暑くて眠れないわ食欲湧かないわ腹減っても軽い物しか食えないわ
見事に夏バテ的な状態になってる今日この頃。
せっかく増えた体重もまた減ってるし(´・ω・`)

ACT7→6
遅れてJoinしたら例によっていっぱい。

やはり多いと逆に火力出せない傾向。
飲み込んだり割れてもゲットできるのはいいのだけど。
そのへんきっちり戦術生かしていたWarは良くも悪くも凄いなと。

しかし、みんな新仕様を検証して合わせた装備にしてきてるのに
未だに自分は2年くらい前からほぼ変わってないあたり意識低い系(◞‸◟)
ずっと教えてもらったり装備もらったりしてきてるからあかんのやね・・・

個人被0

Previous post 7/6 死に散らかした
Next post 7/10 納豆が食べたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です