土曜なのに仕事の電話すげー来るし国際便届くし暑い中買い物行って汁だくだくになるし
全然休日だった気がしなかった自分ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ACT4→5→6
少ない時は正直内容も結果も悲惨だったけど、それなりに面白かった感。
中盤以降は自分が疲れて全体がよくわからない状態・・・

浮きと止まりから初激であっさり死にすぎた。
特にDS食らった時の対処が出来てなさ過ぎてゴミ感溢れてたな(´・ω・`)

個人被4(DOVE×2、War×2)
DSで2回とNVで2回。
障害物に引っかかって回避できないのなら、素直に化石逃げしよう。

Previous post 7/5 寝落ちおじさん
Next post 7/9 夏バテ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です