毎月28日はとりの日!
しかし、ケンタの食い放題ってチキン3ピース、ポテトとドリンクMが毎回来るみたいで、元取れるにしてもそこまでして?って思っちゃいますね。
正直4ピースですらきついし(胃薬美味しいです(´;ω;`)

ACT3→4→5
久々の指針。
自分はACTに関わらず、追撃含めて少しでもばらけると集合させたがるタイプなのだけど
ギルドの動きや現代の戦闘には合ってないのかもしれない。

あと、少数だとタゲの遅さや火力不足が如実に出るやね・・・
レジ入れてる時点でどうだって話しもあるし、スキルもそうだけど装備一新したいところ。

個人被0

Previous post 6/26 課題
Next post 6/29 PCは暖房器具

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です