気付いたら朝でした。
はい、今お仕事前です(◞‸◟)

ACT6~7
少し遅れて、少なくて出てなかったらどうしようとJoinしたらいっぱい。
当然のようにうちがターゲットにされてた感。
Warも多かったので同様?なかなか当たる機会も少なかった気がする。

しかし、少数に結構やられたなぁ。
特にPOPは蝶のように舞い蜂のように刺すを体現するような攻撃がね。
あれこそ現代のSKだな。

多ければいいものではないのだけど、その現状でどう対応するのかを考えないと。
どうしても縦長になるなら、そのポジションですべき行動をね。
ガチガチなシステマティック戦略になる必要もないけど、最低限の取り決めとか色々。

まぁ、俺は相変わらず迂闊すぎ見てなさ過ぎ(;´Д`)

個人被0

Previous post 6/25 焼きうどん(゚д゚)ウマー
Next post 6/28 とりの日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です