冬は大して役に立たない癖に夏は暑さを加速させる最悪の電化製品ですわ。
この時間でも室温29度あるし、さすがにエアコン入れましたよ(;´Д`)

ACT3→4
うむ、ACT負け戦多かった割に結構善戦したんじゃないかと。
後半は集中力切れて色々怪しかったけど・・・

しかし、第3来た時タゲ吸いも兼ねて特攻すること多いのだけど
味方の行動ほとんど把握しないまま回避するのはダメだよなぁ。

今日のハイライトは、dさんがHSに見事なSK決められたシーン。
あれは敵ながらあっぱれだった。

個人被0

Previous post 6/28 とりの日
Next post 2013年夏アニメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です