こんな時間に焼きうどん食べてる自分ですが、最近腹の贅肉が気になってきました。
これがメタボというやつなんでしょうか・・・
怪我して以来ジムもバスケもサボってるし、運動再開しないとやばい(;´Д`)

ACT5くらい
ギルドとして新たに試したことがあったのだけど、早々上手くはいかないやね。
でも、全体の傾向として良い感触がちらほら?

個人的にはタゲがクソすぎてやばかった。
走りタゲや移動敵タゲもそうだし、止まりタゲすらミスったり遅かったり。
そこからリズム崩れるしろくなコトがない。
出撃前のタゲ練を再開しよう・・・

個人被1(POP)
NVで掴まったあとの回避が下手すぎワロス・・・ワロス・・・

Previous post 6/24 固い♂
Next post 6/26 課題

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です