都議選はTOKYO MXの選挙速報を見ながら楽しんでました。
町田市の「神奈川県ではない」と荒川区の「荒川に面してない」がツボって草生えた。

ACT6→5→6
攻撃面では比較的良かった気がする。
ただ、固い人増えたなーという印象。
元々火力あるキャラ構成ではないけど、それにしてもという感じ。

敵ながらあっぱれ!と思えるプレイがいくつかあって、ああいうのは参考にしないとな。
吸収しつつ自分なりにアレンジしていくのが上達の道だしね。
って、お前何年やってるんだよって話しだけど(◞‸◟)

個人被0

Previous post 6/23 一瞬の出撃
Next post 6/25 焼きうどん(゚д゚)ウマー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です