1万位ジャスト狙いの今回のイベント。
先週末時点で9,500位程度だったので、流していけるかなーと思っていたらみるみる順位が下がり13,000位くらいまで落ちたり・・・
それでも、昼の時点で11,500位ほどに上げて、残り20分の時点で約7,000pt稼ぎ後は結果を待つのみ。

そして・・・
11,xxx位でしたとさ(´・ω・`)

やっぱりジャスト狙いは多いから大幅にボーダー騰がったんでしょうね。
バトル勝利とルーレットのポイントで結構稼いだからいけると思ったんですが・・・

まぁ、初期は10万位あたりをうろうろして、中間発表前に3万位、そこから1万単位で順位上げるほど頑張ったので良しとしましょうか。

そして、今日の一大イベント。
リーダーからのクリスマスプレゼント!
千早のプレゼント

いやー頑張ってSR千早ゲットした甲斐があったってもんです。
スタドリもエナドリも在庫相当減って、次のイベントは何も出来なさそうですがw

Previous post 12/23 濁々
Next post Gmailが不正アクセスを受けた件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です