今年もいよいよ佳境となり、年内のうちにやっておきたいこととか考えたけど特に思い浮かばなかったTattsyです、こんばんは。
今日やれることを明日やるなどと引き延ばす人間に成長は見込めないなんて言われてたりしますが、確かに本来できるはずのことを後延ばししていけばそれだけ出来ることは減っていくわけで、とは言っても人間なんて基本的にどれだけ楽するかを考えるものなのでしょうがないよねと思う怠惰でダメな人間です○┓ペコリ

ACT6~8
見事にACT濁でどっさりな展開。

コアメン、復帰組、新規組と息合わないのは折り込み済で、それを考えると最近の中では結構良かったんじゃないかと。
もうちょい全体でしっかり押し引きできれば圧力掛けられると思うのだけど難しいところ。

個人的には味方が3~4までしか把握できないのがやばい。
目の前で死にかけてるのにBHできず見殺しにしてしまったのは問題外だったけど・・・

とりあえず、レジ20入れるので防御面で余裕できる予定。

個人被0

Previous post 12/22 ドドドドド
Next post アイドルサバイバル結果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です