3連休だぁ!!と思ったら休出&帰って即寝て何もしてない1日でした。
まぁ、週明けの官庁御用納めまでと御用始めからが地獄なので、少しでも仕事進めたと思えば…
そもそも、いつも荷物持ってくる人が休んだのと税関が気合い入ってないのが悪い。
むしろ、新井が悪いよ。

ACT5~7
ギルド数もそれぞれのACTも多めで超混乱した戦場。
それでも、ぼちぼちガチ戦あったのは良かったかな。
結果はともかく・・・

割れやばらけからの収束をどうするかが課題だろうか。
火力はあるのだから、それをどう出せるのかも。
味方に対する意識かな。

個人被2(POP)
明らかな被タゲはともかく、それ以外の場面で撃たれた時の意識が薄すぎる。
回避の下手さは問題外。

Previous post あかんよなぁ
Next post 12/23 濁々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です