オーブを修理するのに細工と裁縫ツールを使い間違え、挙げ句に鍛冶や大工まで試して5分ほど悩んだTattsyです、ブリタニアの民よ!我にひれ伏すのだ!!!!

はい、寝落ち明けなので頭おかしいです(v^▽゜)

———- それから4時間経過 ———-

さて、本題。

昨日の日記を見直すと、味方(ギルメン)批判っぽく読めてしまい反省。
自分で意図してなくても、War後のテンションだとトゲトゲしい文章になることも多いし、過去に例があるので一度冷静になってから書いた方がいいのかもと思うけど、その時だからこそわかることもあって難しいところ・・・

まぁ、自己批判(反省)をしていながら自分を棚に上げてる感は凄いあるし、日記で書くことかよとか、日記で書くなら言えよと思われる部分も多々あるのでそのへんはさすがに考えて書こう。

P.S.
大和というかアカで持ってるGPが2Mを割るというありえない貧乏状態に突入したので、誰か大和金で倭国の転送コードを買ってくれるとうれしいです。

Previous post アイドルサバイバル
Next post 12/22 ドドドドド

あかんよなぁ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です