モバマスとかモゲマスとかシンデマスとか呼ばれているアイドルマスター シンデレラガールズですが、1周年を迎えて盛り上がってる気がするこの頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今行われているアイドルサバイバルは中間発表で2万2千位くらいでした。
14時半時点で3万5千位くらいだったので結構頑張った!

そして、今は1万前後をうろうろ・・・
目標は1万位ジャストなので、ペース落とさずに行ければいいけど、そろそろエナドリ切れそうなので微妙な気がしないでもない。

まぁ、今までで一番順位高いのでちょっと頑張りましょうかね。

Previous post 12/20 世界が終わるまでは
Next post あかんよなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です