ついに地球滅亡、人類最後の日らしいですね!
日本時間だと15時らしいので、それまでにドルが70円になればいいと思います!!
まぁ、いくら安く仕入れられても買う人減ったら意味ないんですけどw

ACT4
んーなんか色々温度差とか空気の違いを感じた。
情報量が少ない故の勘違いかもしれないけど・・・

それとは関係無く、モチベーションがずっと低くて最悪感。
申し訳なさ過ぎて出なければ良かったと思うレベル。

個人被2(War)
例のアレからだけど、全くリカバリ出来なかったのがゴミ(◞‸◟)

P.S.
途中で謎のゲットメッセージ出てたので見返してたら、復帰したSilencerさんのところにFFP炊いてた模様。申し訳ございませんでした。

Previous post 12/17 (゚Д゚)許さんぞー
Next post アイドルサバイバル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です