寒い地域故にエアコンの費用対効率悪すぎるのでいい加減暖房器具を買おうと思いつつ、未だにどれがいいのか悩む日々・・・
ホットカーペットは何故か会社にあったのを持ってきたので、セラミックファンヒーターでいいだろうか。暖かさで言えば灯油だけど、車無いから雪降ったら死亡になりそうだし、オール電化で夜は電気代安いしね。
というわけで、風邪治らないのに休めない社畜でした。

ACT5~6
相変わらずカオスな戦場。
結構な確率で3ギルド当たるシーンあった気がする。

POP戦は向こうに付いたaLEa単騎にやられた感じも。
絶対許さんぞーー!!

個人的には被タゲ意識薄めで、無駄に色々食らいすぎた。
そう、無駄かつふらふらしてる動きが多すぎるんだな・・・

個人被2(POP or aLEa)
回復に余裕あるからと思ってたら絶妙なタイミングで毒入ったり
味方の位置間違って敵の集合Pにふらふらいっちゃったりとかそんな感じ(;´Д`)

Previous post 12/16 (´-`).。oO(なんでだろう?)
Next post 12/20 世界が終わるまでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です