最近タブレット端末が熱いですね。
AppleのiPad、GoogleのNexus、AmazonのKindle、そしてMSのSurface。
一気にメジャーどころが赤字覚悟で勝負に出てきて、果たして勝者は誰だ!?という流れに。
アプリ目当てならiPad、安さならNexusかKindle…かな?

ACT4
とにかくバラバラだった印象。
ゲットできるイメージが全く湧かないレベルで、当然圧力もかけられないので
押される展開多めで飲み込まれたりはぐれての被多発。

うーん・・・何が悪いのかすら解らない。
これは単純に俺がアホの子なせいだな(・ω<) まぁ、個人的に良いと思えるプレイがほぼ皆無だったのがな。 頭使ってんの?ってくらい惰性プレイの繰り返ししてりゃそうなるよな… せめて光るプレイがいくつかあれば報われるのだが。 個人被1(War) 回避ルートミスにアイテム選択ミス。そこはTLPで逃げるべきだろうと。

Previous post 10/28 週末風邪男
Next post 10/30 nv or treat

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です