最近プライベートの充実してなさがやばい。
平日は帰宅して飯食ったら22時過ぎとかだし、そのせいか休日は疲れて家でごろごろしてること多いし、今年は十何年ぶりにCD出すぞ!と意気込んでたのに未完成の曲が数曲しかないし、ジム(筋トレ)もバスケも休止して数年経っちゃったし、ダメ人間というか社畜モード?
仕事をすっきりやるためにはプライベートも充実させないと厳しいのだけど、なかなかねぇ…

ACT6→5
集合を意識させる流れ。
とは言っても、視界共有と選定のずれがなかなか。

ギルドの癖や決まり事的な物があるから、今まで当たり前にやっていたことがマイナス要因になったりして難しい。一番始めに意識して体に染みこませないといけないのに。

とりあえず、みんなほぼ同じ構成なので、次余裕あればアレかアレにしよう。

個人被1(POP)
屋根から降りてきたのに捕まってほぼ即死。
だから回復する前に飛べと。

Previous post 10/29 逃げる捕まる殺される
Next post 11/1 季節は既に冬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です