またもや貴重な休日に風邪を引いてしまいました。
土曜日はツーリング日和だったのに、午前中から病院へ行き、その後引きこもってたというね。
そして、日曜は雨でどんより引きこもりとかもうなんなのよ(キーー

ACT5
えーと・・・何日ぶりだ?
重力的な重さは無かったけど、コマ落ち的な重さで凄い違和感があった。
懐かしのリガであったような感じかなぁ・・・

連携感薄めな展開。
複数ギルド入り乱れてる中で位置の関係から視界がずれていたのでしょうがない部分も。
もうちょっと環境を生かしていかないと。

個人被2(POP、Run)
全く動けなくなったのはUOA遅延でアイテム使えなかったせいだろうか。まぁ、そこに至る過程が×
誰がいつ撃ったのか全く見てなかったの時点でゴミクズ

Previous post Tumblrの仕様変更で俺のストレスが有頂天
Next post 10/29 逃げる捕まる殺される

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です