TumblrはFirefoxのアドオンやGreasemonkeyのスクリプトで結構快適に使ってたのですが、今月初旬?の仕様変更でデフォルトで使ってた人には良いのだろうけど自分みたいな人には改悪になってしまったという。

特に一番ストレスになるのが、Reblogする度に別タブ(ウィンドウ)開くことですね。
今まではRキー押せば一発で実行されていたのに余計な操作が複数増えてしまって、快適度がた落ち。

まぁ、あまり調べていなかったり、公式外で更新する物も少なくないのでそっちを見ろという話しなんですが。
あまり時間が無くておざなりになってる感。
とりあえずやっと休日で余裕が取れそうなので、ちょろっとやってみましょうか。

Previous post 10/24 あかんね
Next post 10/28 週末風邪男

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です