噂のiPad miniが発表されましたね。
他の新商品含めてガッカリ評価多くて自分もそうだったんですが、よく考えてみると既存アプリを活用するなら解像度維持しないといけないし、でも今更XGAも無いよなーってことで、新しくなくなったiPadを買うのが一番賢いのかも?なんて思ってたりしてます。
本当はWindowsタブレットが一番なんでしょうけど、何せ値段がね・・・自分の用途なら出しても3万円までと考えてるので、その時点で全ての端末が除外になってしまうという。

あ、そういえばやっとiPhone5ゲットできそうです。
今更ながらシートやケース等のアクセ類の情報を探し始めて、でも案の定本体同様人気アイテムは品切れ多くて悩みどころ。

ACT4
POPにいじめられた1日。
現状、誰の目から見ても差は明らかなので1つずつでも潰していければ、というところだろうか。

個人的にはギリギリを見極めていたつもりが、あまあますぎて種に何度か頼る始末。
そもそも、回避と回復の仕方が下手すぎるから味方にも余計な負担をかけてるし-72点。

個人被0

Previous post 10/21 死にすぎた_:(´ロ`」 ∠):_
Next post Tumblrの仕様変更で俺のストレスが有頂天

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です