クレジットカードも危険だけどデビットカードもなかなか危険ですね。
前に持っていたCITIゴールドは使いまくり&枠○百万円でやばいと思ったので解約して、絶対資金内で納まるVISAデビットに切り替えたわけですが(また見栄張ってゴールドだけど)、銀行残高あまり気にしないでいたら1万円以内になっていてワロス・・・ワロス・・・
多分来月まで試用期間だし、車資金貯めないといけないのにやばいよマジやばいよー

ACT4~5
敵対数は多くなかったけど、大体裏から来たりゲリラ絡んできたりであまりまとまれず。
仕切り直しは比較的早い方だと思うのだけど ※俺を除く

個人的には迂闊すぎるプレイが多いなぁ。
ポジションだったり周り敵だらけなのに1人で特攻してたり・・・
まぁ、戦闘IQが低いのだなw

個人被4(HS2?、War?、POP)
被タゲでゲリラに食らったり
回避しようとしたところに初激パラでアホみたいに食らったり
2ndで浮いたところでチェンジされてぼっこり食らったりといったところ。

Previous post アイドルプロデュース京都編
Next post 10/24 あかんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です