Windows XPなのにね。
まぁ、LGA775世代のPCなので色々古かったりするのだけど、それでもHDDよりかなり高速化されるようだし楽しみであります。
クリーンインストールすべきか丸ごとコピーすべきかで悩んでたりしますが・・・

ACT MAX6
例によって自分が原因を作っていたのだけど、6いた感じではなかったかな・・・
特に前半はgdgdさが結構やばかった気がする。

視界の狭さとかいう以前の問題で一人特攻して散ったりとかゴミっぷりがやばかった。
それでも中盤以降若干なりとも修正できたのはかろうじて良かった点。

最後、POP、MIAと三つどもえ戦はそれなりに熱かった。
結構無理矢理感があったにしても、結果出たのはモチベに絡むしね。
撤退しようかって時に追われまくったけどもw

個人被3(3D×1、HS×2)+ガード1
2被はゴミ、1被はTLP切りにしても前提としてない脳みそお花畑感。

Previous post 9/27 単騎でうろうろ
Next post Intel 330(240GB)をWindows XPのシステムドライブにしてみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です