晩飯に今話題のカツカレー(ココイチ)を食べました。
一辛がすげー辛く感じたのだけど、こんなに辛かったかな・・・
本当はかつやが良かったんですけどね、田舎なので東京にあった店がことごとくないという(◞‸◟)

ちなみに、ミスドは間違えて半額前日に1500円分買って二日がかりで食べきりましたよ(v^▽゜)

ACT1~2
ちょっと遅めにJOINしたら誰も出てなくて、パッチ当ててから単騎でうろうろ。
劣勢側に加勢しようと思ったけど、ほとんどACT揃ってたのでうろうろ率9割。
たまに勢い余って被タゲに撃ったくらいで特に何も無く・・・

週末は出れるかなぁ・・・
給料出てタイヤ買ったし、走りに行ってしまうかもしれずw

一応アレをセッティングしてアレを導入したので次回からはアレです(謎

個人被0

Previous post 9/25 種食っても殺される脆弱性
Next post 9/29 明日SSDが来るぞー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です