SSDで一番人気のIntel 330シリーズは、Windows XPでも提供ソフトでチューニングすればきっちり高速化されるようで、Windows 7とセットで買おうかと思っていたのですが、それは一式買い替えの時でいいかなと。
役職だけなら偉そうなのに今は試用期間で給料も安いですからね・・・地域的に車も買わないといけないので1円でも節約したい時なのです(じゃあSSD我慢しろよw

ACTはMAXで5
まだまだ全体を見る余裕は無く、攻撃もオナニー率高いのが(;´Д`)
一番の問題は味方の動きを予測できないところなのだけど、それも視界が絡んでる部分があるのでなんとも。

まぁ、現状はビリヤードで言えばBGからC級になりました程度のレベル。
キューも1万円台の安物でタップ交換?何それ?って感じだし、
それ以前に出撃回数が少ないから最低週4以上は出ないと伸びないよね・・・

貢献度も論外なレベルだし、せっかく復活してギルド入れてもらってるのだから
最低限1にならないと申し訳なさ過ぎるので頑張ろう(Warタイムに起きてることをw

個人被3(aLEa,POP,3D)+ガード1
突っ込んでFFP>NVとかやろうとしたら不発な挙げ句フルボッコ。
POP戦の時は既にアイテム枯渇気味で何も出来ず感。
Runから回避した先に3Dで残りHP的にいけるか?と思ったらいけなかった(ノ’A`)>

Previous post 9/21 そろそろ新PCの季節
Next post 9/27 単騎でうろうろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です