仕事で使ってるPCがCore i7+SSD+Win7 64bit環境なのに
自宅はC2D+HDD+WinXPだから体感速度がシャレにならないレベルで違う。
いい加減リプレイスしたいけど、冬に備えて車も欲しいこの頃・・・
引っ越しでがっつり金使ったのでどっちも厳しいんだけど(´・ω・`)

ACT MAX6
自分も原因作ってるのでアレだけど、シンクロ度が低い。
単純に相手のミスや無理矢理感は否めないところ・・・

まだ味方の個々も全体もいまいち把握してないのが厳しいけど
それ以前に今は自分のことだけで精一杯感。
ブランク明けの度にこんなハードだっけ?と思うやね。

個人被1(alea)+ガード1
そりゃ死ぬわって動きだったけど、とどめの武器音があれ?って。

Previous post 9/20 適当さがやばい
Next post 9/25 種食っても殺される脆弱性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です