遅刻は移動距離や時間とは全く関係無いのだなーと、転職先の会社までチャリで5分の所に引っ越した自分が身をもって体現してしまったわけですが、友人との待ち合わせやオフ会も平気で1時間単位で遅刻しますからね。もの凄いダメ人間です。

というわけで、体験入隊2日目です。
0時45分くらいまで仮眠してました(寝坊)。

相変わらず全体どころか味方の把握もかなり怪しい状態だけど、
1回だけナイスNV決めたので良しとしよう、うん。

とりあえず、最低限タゲだけはなんとかしないと・・・
直タゲミスってNT頼る率高すぎるわ(ノ’A`)>

個人被0
2回ほどはぐれ中にPOPに追われたけど、種使ったり運良く第3来たりでギリ生還。

Previous post 久々のYGW
Next post 9/21 そろそろ新PCの季節

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です