何ヶ月ぶりか忘れたけど・・・
某ギルドのCH入ってちょっと話して準備したら「出てみます?」的な流れから出てみました。
↑出てた人にはバレバレですなw

なんというか、マクロを見事に忘れてるし、基本操作もめちゃくちゃ。
周りやら選定やら見てる余裕なんてほぼ皆無でしたよ。

仮入隊期間でちょこちょこリハビリして少しでも感を取り戻せれば。

個人被2(Run+、POP)
戦士含めて武器でぼこぼこ・・・テレリンで逃げようにもどのキーかわからないっていうねw
POPからはほぼ瞬殺。貰ったタイミング把握してない時点で論外。

Previous post 時間が合わぬ
Next post 9/20 適当さがやばい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です