東京でやらなければいけないことが残っていたので、7月末に実家から約1ヶ月ぶりの帰京。
しかし、既にマイルームが無くて、ネットカフェ難民になりつつ色々手続きしたり用事を済ませて気づいたら信州にいました。
何故なんでしょうか・・・

まぁ、会社が移転するか無くなるか俺が何らかの決断するまではこの地にいることでしょう。
かなり急いで住む所を決めて、来週中には引越しする予定ですし。

何より恩を仇で返したくないし、自分のためにもそれが最善かなと。

かなり濁した書き方になりましたが、一応元気です、落ち着いたらUO復帰する予定です、大型二輪免許取ります、ジムトレーニングとバスケも再開しますってことで。

では、また次回会いましょう!

Previous post Twitter用クライアントOpen Tween
Next post アイドルサバイバル終了

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です