今更ではありますが、プライベート化したTweenの広告について否定的意見が圧倒的多数な中、オープンソース(GPL3)時代のソースをベースにC#で有志により作り直されたのが「Open Tween」です。

利点としては、C#により高速化、Tweenの設定ファイルをそのまま利用できる、オープンソースなので自由に改良できる(GitHubも利用してます)等々。

ただ、不具合が結構残ってるようなのと、個人的に未読アイコン類を変更できれば、というあたりが気になるところでしょうか?複数起動によるバグ?は修正されたみたいなので一安心ですが。

自分もデスクトップに開発環境あるので、戻ったら自分専用に改造してみようかなと思ってます。

Previous post IrfanViewの日本語文字化け対処
Next post 何故私はこんなところに??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です