はい、一昨日から始まった「第2回アイドル強化合宿」。
ぼちぼちとこなしてます。

しかし、特技重視で攻守低めなSRをフロントに揃えて、またその育成に力を入れていたので発揮値が114000くらいとかなり低め・・・せめてベテラントレーナーを一発で倒せる12万は欲しいところなんですが、攻コスト上げてもバックが弱いので微妙なラインですね。

一応、コストパフォーマンスの良くて安い、R千早やRケイトを育成してますが、N素材が値上がりしてるし、自前じゃ時間かかりすぎるしでなかなか厳しい展開。

集めたクレーン券をトレーナークレーンに集中させていくのが一番無難ですかね。
あとは地道に安い時間を狙ってN素材を集めるとか。

Previous post アイドル水泳大会結果発表と次のイベント
Next post 微熱とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です