はい、というわけで18日で終了したアイドル水泳大会。
結果から言っちゃうと、個人22000位台、プロダクション900位台でした。

クールP的には美味しいところもないので、全くアイテム使わず、2倍タイムも結構な回数やらずな割にこの順位。上下の温度差が激しかったんでしょうね。
まぁ、唯をSRにして2枚とRを3枚売ってそこそこスタドリ増えたのは美味しかったかも。
プロデューサーランキングで個人とプロダクション両方入賞したのもですね。

次のイベントは「第2回アイドル強化合宿」。
ひたすらトレーナーとバトルしていくアレですが、エナドリどんだけ消費させる気だよっていうね・・・っていうか、前回やったばかりじゃない?

凄いやっちゃった感のある総選挙との兼ね合いなんだろうか。
これはアイテム買って投票するという凄いおかしなことになってるわけだけど、言い訳も苦しいしアイマスのシステム考えてやれよっていうね。

とりあえず、ここんとこパッションばかりな気がするので、いい加減クールも出してくださいよ、だりーなちゃんとかだりーなちゃんとかだりーなちゃんとか、ね?

Previous post アカ切れとちょっと思い出話?
Next post 第2回アイドル強化合宿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です