はい、YGWの皆さんこんばんは。

引っ越し当日なのにまだ準備終わってなくて、こんな時間にドタンバタンやってます。
大迷惑(by ユニコーン)ですよね。

とりあえず、転居先にすぐ入れないので荷物預けて、その間実家に帰るつもりです。
そんな感じなので、前に書いた通り復帰は早くても来週か来月になりそうかな?

しかし、とても一人暮らしの荷物量とは思えなくて、下手に広い部屋に住むと本当にやばい。
せいぜい1LDKに収めておくべきだなーとつくづく思いました。

では、また(*’-‘)ノ

Previous post なんとインフィニット・ストラトスは執筆していた
Next post まだYGWには出られないけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です