あ、もう情報公開していいのか。えーと、今度講談社様から新作出させていただきます。よろしくお願いします。なかなかの自信作です。

これでisと並行執筆になったので今年はもう予定ぎっちぎち。来年も。しかしがんばるぞー!

https://twitter.com/Izuru_Yumizuru/status/214126740325408768
https://twitter.com/Izuru_Yumizuru/status/214127152164126720

というわけで、MF文庫と揉めて著作権が弓弦イズル氏本人に譲渡されていた(と思われる)ので、続編は期待できないと思われていたインフィニット・ストラトスですが、なんと本人のツイートから執筆中だったことが判明しました。
せっかくアニメから入って原作を読んでいたのが色々騒動あって、こんなハンパなところで打ち切りになるのか(´・ω・`)と思って早数ヶ月。まさかの展開にテンション上がりまくりですよ(「・ ω ・)「

ところで、新作が講談社ということはISも講談社に?
アニメ2期もどうなるのか気になりますね。

とりあえず、続編に期待!

Previous post 「アイドルサバイバル in 動物園」中間発表
Next post 引っ越し準備終わらない(ノ’A`)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です