見た目だけで欲しくなっちゃったYO!!
iPad
とりあえず、iPad欲しいんですよね…
今Wi-Fiでテレビ見れるし、音楽アプリも結構使ってみたいのあるし、色んな場所で使えるし。
同じ値段出せばそこそこのノートPC買えるけど、アプリの安さとかタブレットだから意味ある感じっすかね。

ACT?→6→5
ACTの多さを生かしたゲットが結構あったイメージ。
連続ゲットが増えてきたのもいい傾向。

ただ、多い分雑なプレイが目立ったのも事実。
そこは個人の技量アップを目指して適当さを減らしていかないと。

明日も5いれば新キャラ出撃させるかも?

個人被1(CeS)
ダメな飲み込まれ被。

Previous post 簡単に高速なTumblr用タグクラウドを作成してくれる「Tagumblr」
Next post Windows版iTunes 10.5が重い訳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です