PCのミュージックプレイヤーはiTunesとfoobar 2000を使い分けてるのですが、iTunesが10.5になってから再生ボタンを押して数秒経ってから再生されるようになってしまいました。

これは確実にiTunes側に問題あるのだろうと思って色々調べたら、10.5以降内蔵CODECに変更したのが原因のようですね。マイナーバージョンアップを重ねて初期の酷いバグは修正されているようですが。

とりあえず、精神衛生上良くない!とか低スペックPCで支障が出ている人は10.3.1がApple英語サイトからダウンロードできるので、そちらにダウングレードすることをオススメします。

Macintosh,Windows(32bit&64bit)
iTunes 10.3.1

Previous post 1/21 そんな感じの日
Next post アクエリオンEVOLから見始めたアクエリオン初心者が押さえておくべきポイント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です