主要メンバーに連絡してから告知しようと思ってたんですが、連絡取れないのと、敗北宣言出して皆さん知ってるから既にあちこちに書かれてるので正式発表ということで。

YGWに参戦していたギルド[IDEA]は解散しました。

解散の大きな理由としてはACTですね。
一応最大で8ですが、3は幽霊メン、1が不定期、そしてコアである2人が休止するということで、実質2に。

あと、例えメンボしたとしても、IDEAの形ではなくなってしまうということでしょうか。今までのコアメンが揃ってやってこそというのがあったので、それが無くなるなら意味が無いと。

一応、自分含めて活動中のメンはどこかにお世話になることになると思うので、そういう意味ではこれからもよろしくお願いします、ということでひとつ。

Previous post パッチと家腐り直前だった件
Next post ついにリトバスアニメ化決定!!

IDEA解散しました」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です