タグクラウドというのはざっくり説明すると、サイドバーにあるタグ一覧がごちゃーっと出るアレです。

Tumblr用定番と言えば「Tumblr Tag Clouds」ですが、記事(タグ)量増えると表示されるまで数分待つとかザラなんですよね。

そこで、色々探していたところナイスな物を見つけました。
Tagumblr – Tumblr Tag Cloud Generator –

簡単に作成できますし、実際高速です。
試しに私のTumblrにアクセスしてみてください。

弱点と言えば、別タブが開いてしまうことでしょうか。
ここは選べるようにして欲しいところですが、半年以上更新が無いので期待薄かも(´・ω・`)

Previous post 1/20 寒くてキー操作やばい
Next post 1/21 そんな感じの日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です