ミステリーサークルの真実。
ミステリーサークル
なかなか風邪が治らず辛いっす。
しかも、週明けにならないと入金されないのに今手持ち50円くらいしかないという・・・
飢えはしのげるけどなんか、ねぇ・・・

ACT3
ARTにやられたなぁ。
確かにACT倍は辛いとはいえ、隙はいくらでもあったのだからそこはしっかり処理しないと。

まぁ、前半調子良かったので調子乗ったら全体のリズム崩してボロボロにしてしまった感じ。
ギルドの中で決まってる役割に、その場その場で臨機応変に対応した動きをしろってこったな。
でも、いつはすぐ回避するところをギリギリまでやってわかったこともあるのでアレ。

個人被3(POP、ART、?)
NPCに引っかかったので逆に逃げたら余裕でぼこられた。
何故かGHP飲めず普通に武器当てられてとどめとか。
もう1つは忘れてもーた。

Previous post 3/8 Siriに聞きたいUO
Next post 3/10 目と目で通じ合う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です