これだけの物が収まってしまうとか新iPad凄い。
てか、旧ゲーム機はともかくDSや3DSの解像度がこんなに低かったのにびっくり。
解像度比較
昨年の3月11日に何やってたかTwitterのログ見てたら
直前まで小学生みたいな発言しててワロス・・・ワロス・・・

ACT3→4
第3からとか結構細かい死に方多かった気がする。
POP戦は例によって戦闘態勢じゃないところで飲み込まれ死多発。
そこは個人の問題大きいからなんとも。

もうちょっと自分なりのギルド内で生きる動きしないと意味ないなー
なんでもかんでもやればいいってもんじゃない。
ゲットのイメージ持ってるのか?って話しにもなるわけだけどね。

そういえば、パッチ当てるとコマンドプロンプト画面になるとかなんとか?
自分は試してないけど、どういう風になってるんだろうか?

個人被2(POP)
両方NVで飲み込まれて瞬殺されed(´;ω;`)

Previous post 久しぶりにお絵かき
Next post 新パッチ(7.0.24.3)で色々不具合が起きてる模様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です