これ盆栽なんだって。
盆栽
GoogleがAmazonのKindleに対抗したタブレット端末を$149~199程度で出すそうで、
丁度電子書籍読むのに探してる最中だったから大いに期待してます。
PCだとマンガにしろ小説にしろ読みづらすぎるし、テーブルや布団に持っていけないですからね。

ACT3→4
UOパッチ騒動やACT揃わずで久々の出撃。

うーん・・・久々にしても散々な出来。
もちろん全員画面上の敵味方を把握してると思うのだけど、優先順位が違ってた感じ。

個人的にはOHOに混ざってたCrSが区別付かなくて、その後も攻撃してたのが・・・
乗り物に関しては慣れで済めばいいけど、範囲が同一じゃないから難しいところ。

それより、ギルド内で色々動きがあって、近々書けると思うけど厳しいな。

個人被0

Previous post UOAMが無事表示されて準備万端
Next post 都民のモラルを問われる動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です