男ながらに末端冷え性だったんだけど、某氏に勧められて無印のフリースルームシューズ買ってみたら、これマジやばい、超捗る。
軽いし素材的にもスリッパみたいに履いてる感じがあまりしないのもいい。

ネットショップでもリアル店舗同様に30%offになってるので買うなら今がチャンス。
近くに店舗あるならそっち行った方がいいけどw

ちなみに、靴は26cmだから25~27cm選んだけど結構余裕あるので、ピッタリサイズが好きな人は23~25cmを選んだ方がいいかも?試着できる環境なら試すべき。

Previous post 年内は無しかな?
Next post 図解!よくわかるかもしれない輪るピングドラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です