「強いる 強いる 強いる 強いる」で来た方へ。


「明日へ 明日へ 明日へ 明日へ」→「強いる 強いる 強いる 強いる」
というガンダムAGEのネタです。

Fate/Zeroの1/1バイクですけど、ベースはそのままV-MAXかな?
Fate/Zero
相変わらず風邪治ったふりして微熱続いて嫌な感じ。
他に特別な症状出てないのが謎なんだけど…

ACT3→4→5
5になってからは結構いいパターンがあったのではないかと。
まだまだベースは低いから底上げというか個人の意識改革を。

当たり前だけど、常に最善の行動を意識して動かないと勿体ないというか
全体に弊害をもたらすこともあるので俺セーフ!じゃダメだぁね。
少しずつでもプラスポイントを増やしていくように。

個人被0

Previous post 12/14 特攻戦隊フタリジャー
Next post 12/16 借りぐらしのタッツィ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です