こんなのあったら布団から出ないよね…
枕PC

ACT2
2なのに一部を除いて特攻しまくって散りまくった。
俺って誰とやっても合わせられないし合わせてもらいにくい動きするから
相当やりづらかったんじゃないかなーとか。

まぁ、普段のプレイでも基本というかギルドのスタイルに合わせて
今の悪癖を修正していかないといつまでも同じ事繰り返すだけになるしね。
実戦でそれをどこまで抑えられるかが一番の問題か(´・ω・`)y-~~~

個人被2(DOVE)
やたらとラグかったせいか捕まりまくった。
被は必然だけど。

P.S.
EI120を6Mで売ってくれる人がいたら連絡下さい。
コメントかギルドIRCの#IDEA_YMTにでも。

Previous post 結局
Next post 12/15 強いる 強いる 強いる 強いる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です