4コマでわかる借りぐらしのアリエッティ
借りぐらしのアリエッティ
東京は最低気温が2℃予想なのに、秋葉原ではPS Vita買うために
日が変わる前から並んでるようですね。
ちなみに、市部では-2℃予想…寝室のシャッター閉めましたw

ACT4→5→4
市街地も貧民街も相変わらずの混戦模様。
それでもそこそこガチ戦できたのは良かったかな?

tlp ringで逃げられるとこちらも使いたくなることあるんだけど
さすがにそこまでブルジョアじゃないし手持ち少ないしでほとんど使わず。
invに関してはもっと素早く反応して暴くようにしたいな。

それより個人的課題のことがやはり頭から抜けてもうちょっと、ねぇ…

個人被0

Previous post 12/15 強いる 強いる 強いる 強いる
Next post 12/17 遠いあと一撃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です