星野監督になって大型補強をぶち上げたものの、結局松井稼頭央と岩村くらい。
稼頭央は全体でいい活躍してるものの岩村は何やってもダメ・・・挙げ句に骨折するし、2年契約といってもメジャー時代にヒザやって守備固めも危ういから2軍暮らしでいいんじゃないだろうか。

で、岩隈が今の調子でメジャー移籍するのかわからないけど、先発のコマが足りなすぎるので川上は欲しい。
クローザーもセットアッパーも安定しないのでここは岡島。

バッターに目を向けると長距離打者が長老の山崎くらい。
となると、福留、そして西武で出番の少ないG.G.佐藤あたりが欲しいところ。

まぁ、メジャー組は中日、阪神も狙ってるから金銭争いになると厳しいけど、そこは頑張ってせめて1人でも獲得してほしいなーと思う次第です。

Previous post 2台目の愛車 スカイライン GT-R
Next post UO懐かしSS集 多分その6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です