Twitter民完全死亡 同僚や家族でTwitterやってる人をIPから辿れるように
ツイッターのおすすめユーザー欄に表示される垢が、同一のグローバルIPアドレスからチョイスされた件(Togetter)

これって会社、学校、自宅(家族と同居)でやってる人には致命的な機能追加じゃないですかね・・・
良くも悪くもアメリカっぽい発想ですが、これからはガラケーやスマフォ、もしくはイーモバ等を付けたノートPCじゃないとアカバレしたらやばい人が多そうw

というわけで、早速ネタにしてみましたよ。
Twitter

Previous post あの日見た敵の名前を僕達はまだ知らない
Next post 期待のバンド「Lyu:Lyu」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です