配布しているファイルが約800MBあるのでダウンロードにかなり時間がかかりますが・・・
頑張ってインストールしてみました。
いや、たまにぽちぽちクリックするだけなんですがw
自分は2000からのアップデートなので大幅に変わって驚いてますが、2007からだとそうでもないのでしょうか。まぁ、2007は不満が続出してるのでアップデートする価値はあるのでは?
普通の人はWord、Excel、PowerPointくらいしか使わないと思いますが、無料で2010年10月31日まで使えるのでお試しとしては十分だと思います。
私の環境でのEXCELスクリーンショットはこんな感じ。
d356.jpg
詳しく記事及びDL先はこちらをどうぞ。
「Office 2010」ベータ版が一般公開

Previous post ホタルックのススメ
Next post 久々にUO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です