1909のサポート期限が2011年5月11日と2ヶ月を切ったのと、通知が出てきてうざったくなってきたので20H2にアップデートしました。

Creators Update恒例色々設定がデフォルトに戻る問題が案の定起きたので、システムフォント含めていくつかソフトで変更しました。

それ以外に1903や1909にアップデートした時に起きた不具合は今回起きなかったでしょうか。
特にTVTestの登録したデコーダ情報が消えたり、なんならデコーダ本体が消えたりは非常に困ってたので良かったです。

ただ、モニタの電源オフとスリープに移行しない問題が発生しました。
今のオーディオインターフェースに変更してから初のCreators Updateだったのですが、今まで使っていたオーディオインターフェースでは起きなかっただけにどうしたものか頭を抱えています。
まぁ、勝手にスリープ解除されるよりはマシ…ですかね?

とりあえず一通り試している最中なので解決したら方法を書いていこうと思います。
(1回だけだと再起動やらなんやらで戻る可能性があるので最低1日は様子見してます)。

Previous post Western Digital製WD Blue SN550 NVMe 1TB 9ヶ月経過後のベンチマークです
Next post SanDisk Ultra 3D SDSSDH3-1T00-J25を買ったのでベンチマークです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です