JOYSOUNDの全国スコアで1位を取ったTattsyです、こんばんは。
まぁ、月初だからってのがあったんだけどね・・・
リガは・・・
ギルドブログのスコア通りの内容。
当たれば死ぬし当たってなくても死ぬしみたいな感じで。
そもそもSKという一番肝心な部分が一番ひどいわけで。
全員が基点を作れるようにとかずーっと先のことですわ。
個人被は2。
両方ともくそみたいな死に方。
トラビアン
攻撃兵とカタパ、ラム、英雄が全滅。
農場に遷都予定なんでしばらくは大人しくしてますよ。
リトバス
うー最初からは長いわ!
まだ個別ルートにたどり着かず。
そういえば、真剣で私に恋しなさい!というゲームが
声優豪華すぎワロタ状態で気になるな。

Previous post ドメイン
Next post イベント案

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です