日曜はバスケの大会と打ち上げで出られず。
ちなみに結果は予選2勝1敗で予選敗退。全体6位でしたとさ。
そういえばIE8(RC1)だとUO起動でフリーズ。
うちの環境だけかわからないけど、一応注意ということで。
リガは・・・
ゲリラだったり3でちょこちょこやってたんで特筆すべきこともなく。
やっぱ火力欲しいなーってのと
誰か入ってこないかなーってくらい。
個人被1。
PB入ってるの全然わからんかったよ。
見えない症状多発したし、軽くなったのはうれしいけども・・・
トラビアン
引き続き戦争。
だけど兵士1万ほど死んだんであまり得意げに攻撃もできず。
小さいとこをちびちびやってるくらい。

Previous post CrystalDiskMark Part.2
Next post もぎもぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です