今年は数年ぶりに車買いたい俺です、こんばんは。
前に乗ってたのがややFRだったりAWDだったりする車だったから
FRかMRかで悩み中・・・
どっちにしても中古で経年劣化激しそうだからタマ探し苦労しそう。
さて、リガは・・・
過去最悪に重くてむかついた日だった。
新PCになって初めてクライアント落ちしたしマジなんとかしてくれ。
なんか重さのせいで攻撃もいい加減ではないけど結構散漫な動きしてるし
目標なりなんなりで意識持ってやらないと落ちていく一方な気がする。
個人被は3。多分UOGPとLWとLIGA。
敵も味方も見えなくてよくわからないままおちんこ。
普通に被タゲ判断せず即死。
クライアント落ちて戻ったら当然死んでた罠。

Previous post あーうん・・・
Next post もぎもぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です